ELLE mariage(エルマリアージュ)発売!

いつもブログをご覧頂いてありがとうございます!

ブログを書こうとしてなんとなく窓の外を見てみたら、
なんだか急に雲行きが怪しくなってきました…
帰り道が心配ですね。みなさんもお気をつけて!

今日は、掲載雑誌のご紹介をさせて頂きます。

【ELLE mariage(エル マリアージュ)NO 18】

今回のリングの特集は、「今、欲しいのは語れるリング」
デザインに意味があるリングが各ブランドから紹介されています。

石の花はこちら♪

エンゲージには二人の未来が花開くよう
花びらのモチーフで。

そして、実を結ぶ種をドットで表現したマリッジ。

二つとも花モチーフでも、シンプルなデザイン。
身につけやすさとダイヤの輝きを追求しています!

リング一つずつにストーリーがあって、
二人の今まで、これからを重ねて選んでいく。
とても素敵な事だと思います。

誌面はそれぞれのこだわりがあって
読み応え抜群でした!

ぜひご覧になってくださいね。

********************************
【Faceboook】
Facebook ページにも「いいね!」をお願い致します♪

ブログの更新のお知らせに加えて、
その日あったことなど書かせて頂いております!

【25ans(ヴァンサンカン) ウェディング業界人ブログ】
こちらも掲載中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です